

キューブペンダント ムーンストーン

018b2.jpg

023b2.jpg

キューブペンダント ムーンストーン 6月の誕生石

サイコロのようなペンダント 一辺は約8mm

シルバーフリーアジャスターチェーン付き ロジウムコーティング 4,370円

http://galleryypro.cool.coocan.jp/cubeP-moonS.html

きれいなサイコロを作るのがちょっと厄介

8mmという小さい世界

パーツの長さをヤスリで微妙に整える


風通し?が良くて涼しげ

誕生石各種準備中


☆ヤフーストアに参加 まだ品数は少ないけど

http://store.shopping.yahoo.co.jp/67chiopamxhythwaf6554jepbi/


☆長~イ梅雨が始まった

毎日降ったりやんだり

それでもまだ気温があまり高くないのが救い(甲府盆地.....もう30℃位は平気)

案外暑いのは嫌いではないけど、このあとあの夏がまた来る


ビールでも飲みながらワールドカップサッカーでも観ましょうか

遠藤選手のファンです

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド Gallery Y-pro

蝶のペンダント&花

ブログスマホサイト→FC2.gif



027ba.jpg

067b2.jpg

蝶のペンダント ジルコニア

これはわけあって一点物として販売予定

必要であれば少し手を加えて作り直しもイイかと

天然石などで


032ba.jpg

花のペンダント

こちらも一点ものとして販売予定

070b2.jpg


誕生月の花シリーズはイマイチなので少しひとやすみ

サイトを新しく作ったものの未完成

しなければならないことがまだいろいろと

なかなかアクセの制作に身が入らない

オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド ギャラリーワイプロニューサイト

6月の誕生石ムーンストーン&ニューサイト完成

003b2_20140606081412b97.jpg
6月の誕生石 ブルームーンストーンクローバーペンダント

ニューページで紹介します  http://galleryypro.cool.coocan.jp/kuro-ba-P.html

012b171.jpg

同じくリング  http://galleryypro.cool.coocan.jp/kuro-ba-.html

014b113.jpg

月にムーンストーン(ターコイズもあります) http://galleryypro.cool.coocan.jp/tuki.html


newsaite http://galleryypro.cool.coocan.jp/index.html

☆やっと新しいサイト完成(一部工事中)

なかなか前に進まずすったもんだで

サイトが二つになった でもヤフーにも出店予定 制作中

いろいろルールがちがうので頭が混乱の毎日

ホームページ作りも楽じゃない

アクセサリーを制作しているほうが精神衛生にはイイね

旧ページはこちら Gallery Y-pro
プロフィール

ワイプロヨシー

Author:ワイプロヨシー
FC2ブログへようこそ!
オリジナルシルバーアクセサリーを制作、販売してます
オーダーメイドもぜひどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
