

ピンクゴールド&花のペンダント

003b_20140522065915ad1.jpg

K18ピンクゴールド クローバー

ブルームーンストーン


注文で作る

K18ピンクゴールドはやはり少し高価になってしまう

他のクローバーはこちら http://homepage2.nifty.com/yproart/ytbt2.html

013b_20140522070559e05.jpg

新作 かすみ草? シルバーペンダント

燻しでミゾを黒く

石はとりあえずジルコニアが置いてあるだけ


立体に彫り込む花はちょっと疲れてシンプルに

こちらは安価で販売予定

他にも数点制作中


オリジナルシルバーアクセサリー&オーダーメイド

☆新しいホームページ未だ完成せず

オーダーかすみ草リング&。。。

014b_20140501050120fe5.jpg

オーダーメイドのかすみ草模様のリング

かすみ草模様、ブルートパーズ、ピンクトパーズをというご注文 

メンズリング

015b_201405010507048d5.jpg


ラフスケッチを見てもらってから制作

007b_20140501050123acc.jpg

ワックス型完成

石を埋め込む留め方という注文で、模様も彫り込むことに

内側にはメッセージ


でもメッセージはシルバーになった時点であまり出来が良くなくて悩む


少しずつ削ったりして修正したもののやはりダメ


もう思い切って全部埋めて削ってやり直し

リューター(モーター)で文字を書き込む


015b_20140501050121031.jpg

模様はこんなカンジに


変色しにくいロジウムメッキをかけて完成

008b_201405010521318cc.jpg

ピカピカ物は撮影が難しいね

まわりがみんな写ってしまう

自分の姿がおもいっきり写っていた画像には笑ってしまった


今度はフェラーリのタイピン

これは手ごわそうだネ


☆連休中はとりあえず新しいホームページ作り

これが一番大変

リングでも作っているほうがよほどイイ 本職だからね


貧乏暇なし、どこか遊びに出かけた楽しい話でもあったら教えて下さい


オーダーメイド Gallery Y-pro
プロフィール

ワイプロヨシー

Author:ワイプロヨシー
FC2ブログへようこそ!
オリジナルシルバーアクセサリーを制作、販売してます
オーダーメイドもぜひどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
